SMJ-Mix vol.88@亀戸サンストリート

[セットリスト]

M01 Come on over 
ダンス
M02 明日への旅 

で特に悩まずに回避した亀戸の方はこんな感じでセットリストを変えてきたみたいです。どうせ自分じゃチケット買いに行かないんだから亀戸に居たかどうかも分からないとは思いますが奈央さんのサイン入りチケットは今日も入手した訳でこんなにチケット買ってどうすんだって話ですけどそもそもPerfumeインストア@札幌が2/17に入ったのでMANSAKU行けるかどうかも微妙になって関東だったら回せたかもだけど最速で羽田着が18時とかなんで途中から見る位なら行かなくてもいいかな?まぁ当日決めます。面白そうな方へ行きます。多分。
それにしてもMANSAKUはDisられ過ぎな気がしないでもない。どこ見てもそれ位は出来るだろって意見が多い。ごもっとも。ダンスは素晴らしいがPerfumeの掟みたいに見ている人間をその世界に引きずり込めてない。箱でどんだけ見せられるか期待はしたいけど・・・