オリコンウイークリー2008/07/21付

[love the world] 1位初

一週目ウイークリー1位
まぁ色々発売日等を変更して何とか1位をとれました。
80742枚なんで前三週どこで出しても1位は取れなかったんですが形としてシングル1位を取りに行って取れたので良かったと思います。特に大型タイアップも無いしそれでもこの程度は売れるんでこれからも順位とか意識するんだろうけどしない方向で活動していけばいいと思う。

でポリの初動が17492枚BcLが34550枚なんで今回80742枚は凄いなとは思う。GAMEは初動で154304枚なんだけどシングルの初動でこんだけ売れたのは認知された証拠だと言う事か。だってポリとBcLの総売り上げ枚数を一週で簡単に超えてる訳だし。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)