ジェニーあ〜ちゃんコールどっちなの?

旧コール推進派みたいに思われるのも困りますが(元々コールとか積極的にやる方では無いので)それでも旧>新なのかを自分なりに考えると新コールはやってて楽しくない。しっくりこないって意見がありますね。まぁ元々やらないのでどっちでもいいんだけど。


旧コールって何時誰が始めたかさえ自分でも分からないんだけど。気が付いたらやってたよね。Westのワンマンの時には既に定着してた気がするし。そもそも旧コールってスウィートドーナッツで虐げられてきた(通常版ではあ〜ちゃんコールが出来ない)西脇ヲタの魂の叫びがジェニーで現れたんじゃないの?お前らはスウィートドーナッツで『ゆかちゃーん!』『のーっちー!』って叫べるけど俺達は全然楽しくないんだよ!って所から生まれてたらそう簡単には止められないんじゃない?でもジェニーの部分だけを取ってみると樫野ヲタ大本ヲタに負けたくないって意地しか感じられないかもだけど。って言うかあ〜ちゃんコールの時って西脇ヲタしか叫んでなかったら相当な人数が叫んでるよね?


自分なりの結論。
あ〜ちゃんがのっちやかしゆかに言わせるんじゃなくて自分で新コールにしてくだしゃい!って言うか旧コールやるならもうジェニーやりません!もしくはあ〜ちゃんご機嫌ななめなの!って言えば西脇ヲタ達も納得するかもだけど自分的にはのっちが新コールの推進派のリーダーとしてこの先も新コールを推し進めてくるなら
スウィートドーナッツの
大本パート→西脇パート
への変更を強く要求します!
これで西脇ヲタは大満足して新コールをやるか全くコールしないかに落ち着くと思われます♪



その結果スウィートドーナッツで『のーっちー!』って叫べなくなった大本ヲタ?そんなの知らないよ。勝手にジェニーで大本新コールでも作れよ!!!



つーか
http://d.hatena.ne.jp/RNYAOO/20041014#p5
こっから
http://d.hatena.ne.jp/RNYAOO/20041216#p1
ここの間に何かあったんだよ。そして旧コールが生まれたんだよ。



【解決方法】
よくよく考えると根本的にはあ〜cの歌声が聞こえないって事だからトーンを下げれば別に旧コールでもOKだと思うんだよね。じゃあどうすればあ〜cの歌ってる邪魔にならない程度のトーンに抑えられるかと考えると結局意地の張り合いなんだから樫野ヲタと大本ヲタが西脇ヲタに負けられないとか思わせなければ良い訳で、『ゆかちゃーん!』『のーっちー!』のトーンを下げれば良いって事なんだよ!具体的に言うとid:mimiminsuid:pizzaplzを静かにさせとけばid:little_templeもあ〜cの邪魔になる程は叫ばないだろうって事です!超名案だ!!!とりあえずこの三人に関してはぶん殴ってでもトーンを下げさせる努力はしますのでここを見てるみんなもハッスルし過ぎなコールをしてる人を見かけたら半分位のトーンでをお願いしよう♪でも努力だけだから高まり過ぎてたら多分抑え切れません・・・

でもこれを実行出来れば『今日もジェニー(あ〜c)はご機嫌でした♪』になってみんな満足してジェニーを楽しめますよね?