COUNTDOWN JAPAN 07★08West@インテックス大阪DJ BOOTH

Perfume284(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 ポリリズム 
M02 コンピューターシティ 
M03 Twinkle Snow Powdery Snow
M04 ジェニーはご機嫌ななめ 
M05 エレクトロ・ワールド 
M06 チョコレイト・ディスコ

幕張と違って音も良くて非常に楽しめました〜。キャパが狭いのもあったけど客のノリも良かったと思うし多少の圧縮も苦にならなかった。ホント昨日のは金返せって思ったけど今日は満足出来ました。でPerfume終了後は中田"神"ヤスタカのDJプレイを少し見守り忘年会の地京都へ向かう。途中の乗換えでソバージュを発見したので京都までSTKしてやりましたwいつも通りワイワイやったけどメンバーの五割がPerfume見てないで飲み会のみ参加とか本当に頭おかしいと思います♪ママにお世話になってその後は錦水館でお泊り。修学旅行ですね。