ポリリズム発売記念ライブ&握手会@ヤマギワナディアパーク13:00

Perfume263(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロワールド
M02 Twinkle Snow Powdery Snow
M03 ジェニーはご機嫌ななめ
M04 ポリリズム

良番だったけど遠征して来たはてな界隈に譲って最後尾でまったり。てか激蒸し暑くてまったり出来てなかったら扉を開けてくれたので助かりました♪
でジェニーやるし・・・まぁ確かに札幌で軽くきゃしゆかちゃんには頼んだけどやるとはねwしかもやって欲しいって願ってた奴がちょうど来てるし。奇跡ってあるんですね(´Д`)

で握手の時、どうでした?やりましたよ!超喜んでましたよ!とか言われましたwかしゆか業界でおいしい人は違いますね!!!
10/31にell.FITS ALLにてPerfumeワンマンライブ決定。
東京以外でワンマン出来そうなのって名古屋かなとは思ってたけど。


感謝!感激!ポリ嵐!改めましてPerfumeです!


多分こんなタイトルだったかな?

終了後下に降りたらmimika様が居たので1曲観覧。きゃわわ。