ポリリズム発売記念ライブ&握手会@ヤマギワナディアパーク15:00

Perfume264(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 チョコレイト・ディスコ
M02 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M03 おいしいレシピ
M04 ポリリズム

2回目は良番だったので濃い所に入れてもらいました。レシピとか高まるわぁ。
二人は新サインになったのであ〜cは彼氏サイン募集中らしいです。

Pバッジまた当たったんだけどのっちに選びましたかぁ?選んだでしょ?選んだよな!?とか超死ねる・・・
きゃしゆかちゃん今日のテンプレ。ネックレス。
あ〜cとはお互い痩せたねとかどんなプレイですか?wしかもなんか長いし。やっと西脇ヲタと認識されたかのような関係ですね最近。まぁ今年は一途でとお願いされてるので仕方ないですけど。

で何か大本業界の厄介先生が初回盤買い占めててその間に握手会が終わるとか壮絶なネタを披露してました・・・


終了後は山ちゃんで反省会。ここ前に来た時注文は全部3とかやった所ジャンwあの時のが人数は多かったけど今回の面子も濃い。まぁ名古屋は楽しいですね♪