ポリリズム発売記念ライブ&握手会@タワーレコード渋谷

Perfume262(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 ポリリズム
M02 おいしいレシピ
M03 コンピューターシティ
M04 チョコレイト・ディスコ
M05 Perfume

体調不良って言うか劇的な頭痛でライブ所では無かったです・・・前で座って見てたら注意されたので途中で退席。城選手が握手会の時とは違って超優しかったです(*´Д`*)徳間の人が明日もあるから無理しないでとか言ってくれましたwありがとうございます♪って今日スタッフがピリピリしてたのはまた盗撮が居たからみたいですけどやるなとは言わないけどやるならバレるなって事です!

握手であ〜cが平気でしゅか?とか聞いてきました。優しい子ですね♪
後は城選手の邪魔にならないようにササッと流れて反省会へ行きたかったけど携帯を救出すべく一路久里浜へ。無事捕獲出来て良かったです。人には見せられないお宝とか入ってるしねw