ポリリズム発売記念ライブ&握手会@タワーレコード札幌ピヴォ

Perfume261(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 コンピューターシティ
M03 チョコレイト・ディスコ
M04 ポリリズム

こちらも200名程。途中でのっちの指輪に首に巻いてるやつが絡まって指輪を投げ捨てる。
のっちは今回は握手会でタオルは首に巻くをやり通すのか?w
きゃしゆかちゃんにネタでお願いしてみる。
あ〜c&のっちとゴニョゴニョ。BEE-HIVEがどうとか。
でPバッジをロフトで泣かせたとされてる女の子の相方さんから頂く。北海道はフレンドリーな方々ばっかりですね♪ありがとうございました〜


終了後握手会に参加しなかったサンリオ組で反省会。
ホントこいつらと飲み食いすると単価が高い気がするのは嘘じゃなかった。美味いもん食いすぎなんだよきっと。まぁ根ぼっけ6kは非常に美味しく頂かせてもらいましたけど危うくもう一泊させられる所をなんとか振り切って壱万円置いて空港へ。チェックインして20分位時間があったので土産買うかーって店行って白い恋人が完全撤去されてて六花亭しかないかな?とか思って西脇ドコーとかネタで喋ってたら前から歩いて来るしwまぁあれですよ信頼と実績があるので以下内緒。もっさんは居なかったな・・・
結果的には
西脇天使電話エヘヘ
樫野小悪魔スカイライン
大本ドS
的な感じだったけど西脇さんのマネへの対処に非常に気分を良くしました(*´Д`*)
で明日も来ますよね?来るよな?来い!的な見送りを受けお先に搭乗して帰京。見事に京急で携帯落として渋谷で泊まり・・・