duo Night 3回目@duo MUSIC EXCHANGE

Perfume258(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 コンピューターシティ
M03 ポリリズム
M04 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M05 チョコレイト・ディスコ
M06 Perfume
M07 wonder2

カルテットとエイジアエンジニアは初見だったけどエイジアエンジニアはかなり良かったんでPerfumeの前に凄くテンション上がった。
Perfumeは何て言うか外行きのセットリスト。約一名がっかりしてる人が居ましたwジェニー・・・
今日は表向きオリコンの発表日だったし7位ってのもあってあ〜cときゃしゆかちゃんは即泣いてたけど自分的には今日はもう泣けなかった。何でなのかと考えるとそれはもう過ぎた事だからなのかもしれない。メンバーも言ってたけどこれはゴールでもなんでもなくスタートなんだから。まぁ何て言うか新しいステージの始まりって言うのが正しいかな。

終了後、掟コールに参加して掟氏と握手してゲスト呼んでって言ったけどどうやらもっさんに断られたらしい・・・残念だなぁw
出口でちゃあぽんとあ〜ママとゆかママとバッタリ会ったので挨拶して最終の新幹線に乗って帰宅。