Perfume259(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M03 ポリリズム
M04 チョコレイト・ディスコ

曲少なっ。まぁ千円だからインストアと変わらない感じなのかな。


何か始まる直前からずっとのっちのっちのっちのっちのっちのっちのっちのっち言ってる人が居ました。それにしても北海道は女子率高いです。


あーもちろんロフトで泣かした事になってる女の子と連番でしたけどね♪その子の相方さんが結構イイ人で色々話したりお店を紹介してもらったりありがたかったです。見た目はロフトで泣かしてたのが事実だったら確実に埋められるんじゃねーか位強めなんですけどねwww

さらにメイド服着た女の子に手作りのお菓子をもらったり北海道のPerfumeヲタは本当にイイ人ばかりでなんかまた来たいですね♪って今年3回目なんだよね。広島は1回も行ってないのに・・・