オリコンウイークリー順位2007/09/17付

[Perfume〜complete Best〜] 113位↑


時の人と呼ばれたら時と共に消えて行くので時の人とは呼ばないで下さいね!
で今日朝めざまし見てたら渋谷ガールズコレクションの映像の所でポリリズム流れてた。朝からビックリ。で小島よしおも出てましたけどこいつには大きな貸しがある。元々WAGE時代はアミューズ所属で亀戸でPerfumeと一緒に出てたりしたので面識?があったのかある時多分Perfumeの渋谷のライブ帰りにセンター街でキャッチされておいしくするから来て下さいとか言われてライブのチケを買わされました。まぁ実際ライブは面白かったんだけど全然おいしくは無かったんです・・・Perfume来なかったしwwwとりあえず小島よしおモジャの勢いには負けたくないね♪紅白で再会とかリアルでありそうだな。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

で昨日気が付いたんだけど15日から10日間で8Perfume中なんですよね。イベント数で言ったら12か・・・過去最大級に濃い10日間になりそうだ。