札幌医科大学・学園祭 in(有)申し訳ないと@札幌医科大学体育館

Perfume243(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 Twinkle Snow Powdery Snow
M02 おいしいレシピ 
M03 エレクトロ・ワールド
M04 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M05 チョコレイト・ディスコ
M06 Perfume

そして最後にPerfume。なんかセットリストが最近マンネリだったけど荒れることも無く押されることも無く平和でした。まぁ人の密度は非常に濃くなったけどwそれで武蔵美と一緒だけど学生が悪乗りし過ぎでMCが大変そうだった。自分の近くにずっとのっちのっちのっちのっちのっちのっちのっちのっち言ってる多分男子学生が面白かった。あ〜cが相棒に気を使ってくれてましたけどどうもです♪
そんな感じで盛り上がって終了〜その後の抽選会では当たらなかったけど遠征組から2人当たりが出たので良かったです。中夜祭の出番は2時位らしいので近くまで移動して飯。内容はほとんど北海道に来てない軍団員の話になりましたwwwこの時点では誰が一番厄介かは全員一致で決まってたのにまさかあんな出来事があろうとは・・・