横浜→札幌→旭川→札幌

どうせならサプライズゲストを楽しませようと朝一実家から出発。滑走路がめっさ混みで30分位押したけど無事出発してほぼ定刻に到着。駅で旭山動物園切符セットを購入していざ旭川へ。ちょ→遠かったけど何とか到着して入園。客は大人が多かったけど確かに楽しめる。見せ方が上手いんだろうけど。自分の相棒も楽しめたようで幸いでした。そろそろ時間もイイ感じになった所で現地から入電。その内容を聞いた瞬間・・・あ、のっち遅刻だね!って分かりましたwあんな時間に飛行機に乗るとか大物です。でもそれがのっちなんでライヴに間に合えば別にいいです。遅刻癖を直さなくても。
で、札幌に戻って会場着いたけど狭っまい所でした。
とりあえず
猫ひろしロマンポルシェ。RAMRIDER
な感じで猫さんはいつも通りで特に感想は無いけどロマンポルシェ。は色々客イジってて自分の相棒が手術されそうと勘違いしてちょっとビビッたかな?って思ったけどそうでも無かったみたい。なので終了時に掟氏に謝られたけど平気でしたよ!でラムさんはあんな近くで見たの初めてだったけど新曲もやってくれてノレました。時間的には短かったけど。