〜医大中夜祭アフターパーティー&MEN☆SOUL発売前夜祭〜@札幌sound Lab MOLE

Perfume244(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 コンピューターシティ
M02 エレクトロ・ワールド
M03 コンピュータードライビング
M04 チョコレイト・ディスコ

一回ホテルに戻って相棒を寝かせて会場へ。ギュウゾウ申し訳Jr.の時は眠さMAXだったので上でまったり見てたんだけど最前のPerfumeヲタ@現地組がノリが悪いとか煽られてたけど遠征組は上から見る限りノリノリでどこからそんな元気がでるんだよとか思ったけど疲れ切ってた最前の方達も医大から合わせてあの時点で7時間とか経ってたのでそれも仕方ないかなと。で問題は掟ポルシェ申し訳Jrの時から始まったんだけどトイレに言った時に掟氏に会ってPerfume機材トラブルでまだ遅れそうとか聞いたのでサイドで見てたらやけにアグレッシブなオッサンが居るなぁとか思ってあぁこりゃ相当泥酔状態だなって思って見てたんだけどそのオッサンが最前に居たカップル(5/15に俺が剥がして泣かせた事になってる女の子とその相方)を剥がそうとして男の方(この人も態度悪いって言われてたけど)に強めに反撃されたりで結構騒然となってたりでちょっと楽しそうだったのでその付近に行ってみたら案の定自分にも絡んできてウゼエなって思って首に肘入れて押さえ付けて顔を良く見たら知ってる人でした・・・ヲタじゃなかったです・・・名誉のために書かないけど関係者じゃないか・・・掟氏にもDJの最後に注意されてたけど酒は怖いね♪まぁパフェスタの高速Verとかスイドーとか回してくれたので良かったです。


でようやくPerfume。札幌の人にお願いしてデンジャラスゾーンでまったり観賞。久々にコンドラ!キタ!って思ったのに音悪過ぎ(;´Д⊂)きゃしゆかちゃんのマイクはワイヤレスじゃないし途中で線が外れたりで色々満載なライヴとなりました。総合的に判断して曲数少ないしちょっと残念な出来事があったけどまぁまぁ楽しかったです。でもPerfume終了後にも一悶着あって多分オッサンが再度さっきの男にリベンジしに行ったと思うんだけど返り討ちにあって完璧に地面に押さえつけられてました・・・本当にお酒って怖いですね・・・あんなの見せられたらヲタなんて本当にカワイイもんですよ。その後ラーメン食ってホテルへ帰って爆睡。