Sweet Angel Whispers@表参道FAB

Perfume235(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 シークレットメッセージ
M02 コンピューターシティ
M03 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M04 カウンターアトラクション
M05 チョコレイト・ディスコ
M06 スウィートドーナッツ
M07 Perfume

E01 wonder2

とりあえず新幹線で東京に着いて色々仕事してFAB前のマックで人間観察。ハイレベルな金髪のおじさんが居ました。一人で演劇やってました。かっちょいい・・・
今日が最後の1番かもって入る時は思ったけどこれからは金でなんとかなるのかもしれないなぁ。箱的にはFABレベルじゃもうキツイしね。7月のワンマンの箱決めるの相当悩むだろうな。7〜800の箱が良いとは思うけど1000は厳しいかなぁ?まぁ来月のFABは純粋な客どれ位でしょうかね。
宍戸留美さんの感想。10年後のきゃしゆかちゃんとの声多数。声量は無いけど独自の路線て言うか声。
ロマンポルシェ。の感想。漢じゃねーーーーーーーー!積極的に脱いでダイブしていかないと!まぁ同じCD複数買うのは普通って事でそこは強調しなくてもこれからも皆買うでしょう。PerfumeのCDならね。だって俺はPerfume以外じゃもう買わないよ99.9%。


で久々の箱ライヴ。何か知らんけど隣にめろんが居たり周りが知ってる人だらけだったので超楽しかったです♪この世にこれだけ自分一人だけじゃなくみんなで楽しめる場所があったのかって思う位。まぁディスコでメチャ押されて大事な所が柵にガンガンに当たったのは死ねたけどねwそれと思ったのはパフェスタはライヴ限定のがいいね。インストアじゃやらなくていいよ。それでいつもの事だけど最後のPerfumeは大荒れ。女の子が危ないなぁと言う事で知り合いの娘を最前に入れてあげたんだけどこの娘はそんなにか弱く無かった・・・いいの?いいの?とか言いながら超楽しそうで凹まされましたwww負けねーぞ!それでいつもの割り込む割り込まない論争・・・今まで常に良番だったけど良番じゃなかった場合自分がどんな行動をとるのか分からないので何とも言えません。誰も怪我しないで楽しいライヴならそれでいいんだけどそれは難しいんだよね。

今日のMVP。
めろん
本当に酷かったけどそれに触発されてえすてぃが超ー張り切ってたwまぁ自分もPerfumeの時何故か、ゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかちゃんとか言っちゃったし本当に人間高まると怖いですね♪それにしてもめろんさん。あれだけヤリタイ放題やってチケ代俺持ちとかありえなくないですかぁ?終了後の物販も相当な粘着振りだったみたいだし・・・まぁ癒されたのならそれで良しとします♪で自分はあ〜cのみ物販に参加。まぁ全部持ってるのであ〜cが一番安いストラップを選んでくれました!超優しいね♪次は福岡で待っててくれるそうなので頑張って行ってあげようと思いました。で何故か交流会が始まりはてなで有名な人や2chで有名な方と挨拶させて頂き渋谷へ移動し反省会。12名とか。最終の新幹線もながらもスルーして始発で帰って出社予定。まだ川崎だけど・・・あーそう言えば佐藤光留選手と握手してPerfumeをこれからも応援してやってくださいとか言っちゃったよwどんだけ大物ぶってんだよって話ですよね。すいません・・・