Perfumeひこぼし☆募集中(ゲネプロ)@代官山UNIT

Perfume245(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 チョコレイト・ディスコ
M02 コンピュータードライビング
M03 コンピューターシティ
M04 リニアモーターガール
M05 ファンデーション
M06 Twinkle Snow Powdery Snow
M07 ビタミンドロップ
M08 モノクロームエフェクト
M09 イミテーションワールド
M10 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

「リアルな乙女の恋心 キラリ☆ラブレボリューションin代官山」

K01 はじめてのチュウ(あんしんパパ) K02 POP STAR(平井堅) K03 ムーンライト伝説(DALI) K04 Twinkle Star(HALCALI) K05 ほうき星(ユンナ) K06 明日もいつも通りに(aiko) K07 EVERYDAY AT THE BUS STOP(Tommy February6) M11 エレクトロ・ワールド M12 おいしいレシピ M13 ジェニーはご機嫌ななめ M14 Perfume E01 ポリリズム E02 スウィートドーナッツ E03 wonder2
何て言うかライヴは盛り上がったしライヴ中は楽しかったんだけど終って落ち着いてからの感想としてはワンマンなのに普段のライヴと変わらない印象しか残らなかった・・・去年の12月(bitter)の時の方が空気感が特別だった気がしないでもない。パフォーマンスに対する見方が厳しくなったのか中途半端なカラオケやんなよって思ったのかは分からないけど、とりあえず今日はゲネプロだったと自分に言い聞かせて明日に期待します♪ 表現が難しいけど悪くは無いけどとてもじゃないけど最高とは言え無かった。2daysの弊害が出たのかな?まぁそう思ってたのが自分だけじゃなくて結構居たので毎回来る人には物足りなかったんだろう。 終了後はcandyちゃんと田島さんとご挨拶。その後渋谷へ出て軽く反省会してかしゆかのストーカーさんの家でお泊り会。まぁヲタクの部屋でしたw