Live Ring vol.6『80★PAN!×Perfume×Mi 〜Summer Collection vol.1』@E.L.L

Perfume247(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 エレクトロ・ワールド
M02 おいしいレシピ
M03 コンピュータードライビング
M04 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M05 コンピューターシティ
M06 チョコレイト・ディスコ
M07 Twinkle Snow Powdery Snow
M08 ジェニーはご機嫌ななめ
M09 Perfume

朝って言うか昼に家出たらメチャ暑くて行く気力を失いかけたけど名古屋着いたら不快指数が静岡の3倍位だったので萎えました・・・まぁとりあえず色々準備をしてたら開場時間になったので入場。今日は出番がMiの次って事でどうすっかなって思ってたら知り合いの人が見事にMiに流れてて最前譲ってまったり。で、うっかり会場出てしまったので遅刻組を待ってたらのっちママ登場!挨拶したら会場聞かれたのであぁ下の方ですよって教えてあげました。きゃわわ(*´Д`*)
てかCHARCOAL FILTERが下で良かったと思ったんだけど意外にこっちも客多かったな。ライヴ的にはここの箱は段差と柵があるので無駄な圧縮とか無くてある意味ワンマンより楽しめました。めちゃドライビング出来たしw会場選ぶ時はキャパと共にその辺も考慮して欲しいです。

MCで黒ゆか様登場・・・怖い。黒ゆか様怖い。あ〜cが全然出て来なかったので捻挫でもしたのかと心配しましたが結局真相は分からず・・・って物販で聞けって俺。って事で終了後物販があったのであ〜cからステッカー3種類購入。空気を読んで即流れたけどTシャツ欲しかったので再度きゃしゆかちゃんの列へ。何か明らかにきゃしゆか列の流れが速いと思ったらもっさんの監視下だったからかのっちにママかわいいとか言ってきゃしゆかちゃんにサイズ選んでもらってTシャツ3種類購入。てかフェイスタオルはワンマンで売り切れみたいで最初から無かったけど2代目も即売り切れてたし生産数量間違ってる。とりあえずトートバッグそろそろ汚れてきたよって相談したら洗えるか試してくだしゃいとか言われたので今度試してみます♪



そんなこんなで楽しそうな反省会には挨拶のみ参加して最終の新幹線に飛び乗り帰宅。