SPICE@なかのZERO小ホール

[Perfume]211(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 おいしいレシピ
M03 コンピュータードライビング
M04 スウィートドーナッツ
M05 Perfume

転勤扱いで今日は特休なので早めに出発して昼に中野到着。即並ぶのも嫌なので駅前のスロ屋で番長w15K投資で次回愛ちゃんチェリー解除1G連×3→天国ループで22K勝ち♪

適当な時間になったのでホールに行ったら団長が来たので少し話して駅前で飯食って戻ってきたら角から金髪が見えたので隠れようと思ったけどもう遅かったです・・・制服姿とか初めて?見たかも。きゃしゅかちゃんが激きゃわでした(*´Д`*)のっちに発見されました(;´д⊂)西脇さんが同じバッグを持ってましたヾ(*´∀`*)ノ

そんな感じでチケの引き換え。10番目位だったけど端から出たので苦労せず最前センターでした♪今日も楽しかったんだけど一人ムスっとしてる娘が居て少し気分を害しました。昔からそうなんだけどたまにあんな顔する時がある。まぁ理由は聞いた事無いんだけど今日はなんだったんだろ?あんな顔されたら余計見る気が起こりません・・・って良く見てるから気が付くって話もあるけどwまぁ推測ですけどソロパートで自分が思っている以上に声が出なかったのが原因かと思われます。実際自分もアレって思ったし。自分に対して厳しいのは非常に良い事だと思うけどステージの上では笑顔で居て下さい♪

終了後物販で何か買おうかと思ってたらPerfumeが出て来たので人が集まる集まる。1K粘着とかする気にもならないので何か楽しい事無いかな〜と思ってたら今日は川崎の反省を生かしてバッグとタオルをありえん位持ってきてるのを思い出しました!

って事できゃしゅかちゃんにバッグにタオルを詰め込めるだけ詰め込んで〜プレイをお願いしましたヾ(*´∀`*)ノ結果20枚入りました・・・21.5Kでした♪中野で稼いだ金は中野で全て使い切りました。こんなに買ってどうすんだって感じだけど即5枚強奪されたのでその内全部無くなるな。それにしてものっちがドン引きでした(;´д⊂)あ〜cにはお受験頑張れって言っときました!まぁ終わったら期待して待ってます♪ってもう忘れてるか・・・

中野駅前で少し反省会に参加して最終の新幹線に乗ろうと山手線乗ったら原宿で停止ですよ・・・御徒町でダイブとかホント死ねよって死んだのか?死ぬ時は人に迷惑を掛けないで死んで下さい・・・お陰でこっちはながらです・・・家に着いたら3時じゃねーか(;´д⊂)



あ〜MCでバッグをパンパンにするなとか言われたのにパンパンで帰りました・・・