IDOL-Instant Defense of Love- Presents AAA 番外編@原宿アストロホール

ヲイヲイ今年はAAA@武道館は無いの〜?と思ってたら規模も出演者も大幅に縮小して行われる様なのでまぁBuzyも解散したしPerfumeも出ないんで回避かなって思ってたら【ZEROGIC】(ゼロジック)が出ると言う事で強制参加でした・・・
【ZEROGIC】(ゼロジック)
Vo(♀)上原香代子
Gt(♂)高橋りきや
key(♂)市川洋介
lyric(♀)川田幸奈

もう何て言うかBEE系の末路はバンドなのかって感じです。Lewon(愛加)はまだ一回も行けて無いけど ZEROGICもまだ始まったばかりでどうなるか分らないけどバンドをやるって事はどれだけ大変か理解して頑張ってくれるのを祈ります♪曲調的には好きだったので・・・

ZEROGIC終了後は1回外へ出て表参道ヒルズでお高いアイスを社長に奢ってもらう予定も店がもう閉店間際だったので断念して会場に戻ってきて喋ってたら・・・


勇気を出して話し掛けました・・・
突然過ぎたので聞きたい事は全然聞けなかったけど
とりあえず形になるまで待つ事にしました。

応援してるって自分で思える様に頑張って応援したいと思います♪


一言言わせてもらうと
俺が信じて待てなかったら誰が待てるんだ!
って事なんだと思います。



って事で渋谷で反省会して大事な会議w


あ、そう言えば渋谷駅前で☆さんを見かけましたw
今日はBEE-HIVEの日だったって事かぁwww