LIVE RING vol.1『ハレンチ☆パンチ loves Perfume』@Serbian Night

[Perfume]210(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M02 コンピュータードライビング
M03 コンピューターシティ
M04 ジェニーはご機嫌ななめ
M05 イミテーションワールド
M06 カウンターアトラクション
M07 ファンデーション
M08 エレクトロ・ワールド
M09 スウィートドーナッツ
M10 Perfume

朝5時に起きて引っ越しの最終準備・・・結局終わらなかったけど時間なので荷物は発送。ダンボールLにCD完璧に詰め込むとリアルに持てねぇーなw

そんな感じで何とか終わらせて間に合いそうなので新幹線に飛び乗って出発。本当にギリで間に合った(*´Д`*)ハレパンヲタの方々のお陰でいつもの場所で見れました(多謝)

それにしてもだ!今現在Perfumeに対してのモチベーションが激低の中で今日ダメだったらもういいかなとか思ってたけど今日は一言で言うと良かった♪多分今年一番な気がする・・・自分が高まれたって言うのもあるかもだけど何かあの空間が心地良かった。

結局Perfume大好きって事ですかね。


きゃしゅかちゃんありがとーーー♪