〜Complete Best〜発売記念イベント@アップルストア心斎橋

[Perfume]198(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×1(43)
[セットリスト]

M01 コンピューターシティ 
M02 引力 
M03 コンピュータードライビング 
M04 エレクトロ・ワールド 

ちょうど見やすい所があったので座って観賞。まぁあんな所でライブやるとかTSUTAYAイベを思い出しましたw客はそれなりに居たので良かったです。
今回から徳間の担当が代わったんだけどようやく認識されて話し掛けてもらえるようになりました。握手は1回限定だったので中田氏話。きゃしゆかちゃん曰く最近オシャレに目覚めたんですよ〜wだって(ノ∀`)

終了後は感想が無いラーメンを食べて時間を潰してタワレコへ。リハを隠れて見学してCDを受け取ったら整理番号5番とか・・・しかも2〜4番が居ないので今日もいつもの場所。