〜Complete Best〜発売記念イベント@タワーレコードなんば店

[Perfume]199(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×5(48)
[セットリスト]

M01 リニアモーターガール 
M02 引力 
M03 モノクロームエフェクト 
M04 エレクトロ・ワールド 

イベント中は楽しかったんだけど握手の時にはイライラしてました。時間が無いを連呼してたのでまぁ上戸並みのスピードで一周目を回ったんだけどそんなのは自分と数人だけで後はいつもと変わりませんでした。まぁいつもの事なんですが何故か今日だけは異常にイライラしたのでのっちだけ握手して流れるを繰り返しまぁ最後に2枚出しで少しだけ喋ってあ〜cの時点では本当にその時の感情だけで余計な事を口走ると言う残念な展開・・・まぁ本気にはして無いと思うのでいいんだけど。絶対に嘘はいいからとか思われただろうし。それにしてもYマネが2+8バルセロナ大空翼Tシャツ着てたんだけど何かの罰ゲームですか?w

その後残念な現場に行かれる人達と別れてSTK君とKAI君とで反省会@京都へ。STK君は相当の大物ですwまぁなんだかんだで残念な話をした後、ママとお話。色々聞きました。でも聞いて良かったです!そんな感じでマッタリしてたら
サプライズ!来たわぁ〜
テンパッて全然話せませんでした・・・まぁ頑張ってるらしいので一安心でした(´Д`)最後に電話が切れたのか切られたのか分らないけどそれが残念でした・・・そして散々飲んだ食ったして京都の町をうろついてホテルを発見してプチ移動教室化する。まぁ甲子園とCDTVを見て色々語ってたら2人は寝落ち。そして一人になって今日イラついた件と今日聞かされた真実を一睡もしないで考える・・・あ〜cに手紙を書こうと思ったけど結局書けないまま夜が明けた。