ラジオ公録@膳所パルコ

[Perfume]197(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

余裕かましてたら膳所着が17時を少し回った所。遅刻したと思ったらまだ平気でした。ヲタクが8人とか・・・
内容的には3年間で変わった所、変わってない所。&俺的な見解。
[のっち]
かまなくなった。
髪の毛の長さ。


スカート履かなくなった。客を少しは見る様になった。
天使。
[きゃしゆかちゃん]
落ち着いた?大人になった。
野菜は食えない。


服装の趣味が変わったっぽい。リーダーシップ。
アリス。
[あ〜c]
まつ毛の話。
あ〜ちゃん語。オーマイゴッティングベイベー(*´Д`*)


上げたり下げたり。オバチャン化。
嫌い嫌い大好きみたいな。


終了後御見送りをして膳所→京都。金曜日なのでギリで入れる。2人なのに注文し過ぎました。でも美味しかったです♪あまり話せなかったので明日も来る事を約束して二次会へ。思い出話を少々。


仙台のイベントを知りたい方へ。
キャンペーンで行くだけでイベントは無いそうです。
TVとかラジオの公録でも調べてみて下さい。