サンストライブ@亀戸サンストリート

[Buzy]028(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

[セットリスト]

Perfume

M01 シークレットメッセージ M02 スーパージェットシューズ M03 スウィートドーナッツ

Buzy

M01 あなたを愛す私を愛す M02 flower M03 WE'LL BE TOGETHER M04 鯨 M05 Buzy
當山ポジションに居たので見つめながら歌を歌ってくれました∩(・∀・)∩ 今日はお話できたのですが絶対に(・∀・)ニヤニヤしてました・・・ Poemixの大阪チケにサインを貰ったのですがサインを書いてもらってる間 ずっと手が触れていたので( ゜Д゜)<ウマーだったのですが 「ゴメンなさい。ずっと手が触れちゃって。」とか言われるとねぇ 最近壊れ気味の人が居ますが紙一重です俺も。 [今日の結果] 當山奈央(*´∀`)<優しい人 竹田侑美(・∀・)ニヤニヤ 朝間ユリサ(∩´∀`)∩<セーフ