サンストらいぶカーニバル@亀戸サンストリート

[Buzy]027(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

[セットリスト]

Perfume

M01 彼氏募集中 M02 ジェニーはご機嫌ななめ M03 おいしいレシピ M04 モノクロームエフェクト  

Buzy

M05 恋より大事なものはない M06 あなたを愛す私を愛す M07 One and Only M08 鯨 M09 Buzy
彩出待ちする暇も無く亀戸へ!サンスト前の横断歩道で帰宅するぱふゅとすれ違うw ぱ「さよなら〜」 R「さよなら〜w」 サンスト到着するなり果物軍団から(・∀・)ニヤニヤの嵐!俺が彩に(・∀・)ニヤニヤ當山奈央教えてきたのがバレタのかと思いましたよwあ、239Kの件ですね(・∀・)ニヤニヤ Buzy間に合って良かったです(∩´∀`)∩ 今日はお腹一杯でしたが當山奈央を凝視しましたよ・・・ホント必死だなw その結果来ましたよ!ありえない笑顔が∩(・∀・)∩ハートを打ち抜かれますよ正直。