サンストライブ@亀戸サンストリート

[Buzy]029(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

[セットリスト]

M01 今は好きと告げるしかない 
M02 あなたを愛す私を愛す 
M03 アシタ晴レタラ 
M04 One and Only 
M05 鯨 
M06 Buzy

やっぱ独占企業するべきだなw
あんな顔されたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
写真撮ってサイン貰うのが目的では無いので!
R「大切な事は!」
N「( ゜Д゜) ハァ?...........たった一つ」
これはどうだったのかな?
誤爆寸前だったようですが返ってきたのでギリギリ助かりました(;´Д⊂)
て事で来週もやりますよ(・∀・)ニヤニヤ
しっかりPoemix勉強しときます。