「う・え・ト・レ・カ」発売記念握手会

「kiala」Cafe&Music Gallery
開場:12:30
開演:13:25

今日もテンパリ参戦wそれにしてもヲタの集まりが悪いw
1時間前で50人位(ノ∀`)もっと必死にならないとw
開場30分前になり抽選だから並んでも意味無いとか言われるw
ホントに抽選だった(ノ∀`)10番引くが知り合いが5番と交換してくれた∩(・∀・)∩
しかも会場が変な作りだから最前どセンター(∩´∀`)∩
さすが俺wまぁZOEちゃんには凹まされましたがw
イベントはおとなしく凝視プレイw皆さん必死にレス貰ってますが
あんま結果には結びつかないので適当にレスゲトー(・∀・)ニヤニヤ
今日は厄介なS&Kが欠席なので静かでしたw
そして握手会。不手際が有ったので厄介なヤシ続出w
1周目
深山さん(以下深)「あ、今日もありがとう」
RYO(以下R)「どーも」ペコリ。ヲイヲイ彩泣いてるよΣ( ̄□ ̄;)!!
なんて声掛けてイイやら。・゜・(ノД`)・゜・。ってテンパってたら
上戸彩(以下彩)彩「今日も又、泣いちゃってゴメンね(;´Д⊂)」
R「いや、そんな事ないよ。」ってなんて返せばイイのですか?
2周目
深「エース見てる?」
R「モチロン見てますよw」
R「愛のために。のシングルイベやりましょうよ」
あ「はい。絶対来てくださいね」
R「また徹夜しちゃうからね↑」
3周目
R「名前ってなんて読むのですか?」
深「みやまです。」
R「あ、やっぱり。」
R「そう言えば14日誕生日だったんですよ」
彩&三「え、ホントに?おめでと−!!(はぁと)」
4周目
R「そうそう今度ウイイレをファンと一緒にやりませんか?」
彩「あ!是非やりたいですね。今度やりましょうよ。」
R「漏れは相当強いですよ(・∀・)ニヤニヤ」
彩「負けませんよw」
5周目
R「彩ちゃん来年も正月は静岡ですか?」
彩「え、何でですか?」
R「いや、俺は静岡に住んでるんだよ。」
彩「静岡のどの辺に住んでるですか?」
R「富士の辺です」
彩「そうなんですか。彩は(ry」
6周目ZOEちゃんが催促するので勇気を出して言ってみました∩(・∀・)∩
R「あ、彩ちゃん今日も僕の為にカワイイですね!」
彩&深「またまたーw今日もお上手ですね(はぁと)」スカされたw
7周目
R「最近語尾に(・∀・)ニヤニヤってつけるのはやってるんですよw」
彩「え、そうなんですか。じゃあ今度HPで使ってみます(・∀・)ニヤニヤ」
R「そんな感じで!」
彩「(・∀・)ニヤニヤですよね?」
R「(ノ∀`)」
8周目
R「ベンツ落札してもイイですか?w」
彩「えー!本当ですか?嬉しいです。頑張ってくださいね。」
R「はい!がんばっちゃいマスw」
9周目
彩「トレカどれ位買ったんですか?」
R「24箱だけどw」
彩「ありがとうございます。108種類集まりましたよね?」
R「うん。衣装カード2枚出たよ。」
10周目もう最後の列なのに漏れの前の3人は「ありがとうございます。」の3連発w
しょっぱすぎ(ノ∀`)
R「アルバム出るけどツアー期待しちゃってイイかな?」
彩「うーん。どうかな?」
R「イヤイヤ、是非!w」
彩「歌詞覚えるのがね〜w」
11周目
R「2004年も上戸彩を全力で応援していきます!」
彩「はい。ヨロシクお願いします(はぁと)皆さんにもヨロシク言ってくださいね。」
深「ありがとねー。」
俺は上戸ヲタの厄介軍団で認知されてるのでしょうかwww
抽選会は当たるはずもなく(ノ∀`)
それにしても写真集イベから彩より深山さんで美味しいです(ノ∀`)
ホントはもっと聞きたいこともあったけど満足でした(・∀・)ニヤニヤ