Sunst Music Jack!@亀戸サンストリート

[セットリスト]

M01 Come on over 
ダンス
M02 A Dream Is A Wish Your Heart Makes

自分が来た時は毎回これなんですが今回は初めて最前センターでじっくり見ました。まぁ何て言うか客少ない少ないって言っても平日のあんな時間にMANSAKU目当てで15名も来るのは意外に凄いんじゃないかと思ったりしつつ今日はそれなりに楽しめました。ダンスも変えて来てたし楽しそうにやってるので良いんじゃないかなとは感じました。でもこれが初見の人にとってワンマン行こうとか次も見に行こうとか思わせるまでの印象って言うかインパクトを与えられているかと言うとちょっと微妙かも。じゃどうすればアピール出来るかって言うとサンスト以外でもやるしかないんだと思う。代々木のストリートで土日やれば不特定多数の人の目に留まる訳だし。まぁ何とな由起奈の持ってたチケットの束見てたらそんな風に感じただけだけど。でチラシ貰えない所かチケットも買えなくなりそうだったけど☆さんがわざわざ麻由美先生を呼んでくれたので1枚購入してカチューシャにあげときました。俺はその日Perfumeで北海道なんだからしっかり行くように!

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】