静岡→大阪?亀戸?

週明けから風邪で調子悪かったんでPerfumeの公開ラジオ@大阪微妙だな〜って思ってたけどまぁそこは意地で行こうと新幹線には乗りました。で即寝ちゃって起きたら終点で何か景色が違うなって思ったら何故かそこは東京駅・・・上りと下り間違えて乗ったみたい?仕方ないんでそのまま亀戸行ったらちょうどMANSAKUのリハが始まる所だったんで知ってる人が誰も居なかったんでエーとか思いMANSAKU目当てって事がバレないようにフラフラしながら見学して終了後ピカさんを発見したのでお喋り。途中からサンストのA様が参加して来て色々話しました。Buzyの事、Perfumeの事、MANSAKUの事。興味深い話がいくつか出たけどPefumeの件に関しては是非実現してもらいたいです。時期的にもって事もあるけど確実に伝説を作れます!今なら。でそんな事を話してたらあっという間に本番。