Perfume まさかのカウントダウン!?〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo〜@Zepp Tokyo

[セットリスト]

M15 チョコレイト・ディスコ
M16 スウィートドーナッツ
M17 Perfume

E01 Baby cruising Love
E02 SEVENTH HEAVEN 
E03 wonder2

カウントダウン後は怒涛の展開。前の3曲で極限まで心を温めてもらってアンコールの2曲で夢心地にさせてもらって終了。wonder2聞きながら帰るかぁーって思ったのに最前ブロック誰も帰らないので最後まで聞いてようやく出れる。即行でNHK-BSのきゃわわな女の子にインタビューされそうになったけどどうせ使われないだろうから断ってカウントダウンタオル買って外へ。入場から4時間以上経過してました。色々思う所はあるけど今年も全ての人に負けないように頑張ろうと誓いました♪


その後は新年会なんだけどmixiオフが土間土間@新橋って事でこっちも40名程居るし乱入するかーって展開になったけど入れなかったので笑笑へ変更。超くだらない話を延々と閉店までしてお開き。何故か一本締めw


今年の目標は、はてな界隈で優しくされるように努力するのとPerfumeの平日ラジオ全て行かない事に決めました!