Perfume まさかのカウントダウン!?〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo〜@Zepp Tokyo

Perfume285(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 ポリリズム
M02 おいしいレシピ
M03 コンピュータードライビング
M04 イミテーションワールド
M05 カウンターアトラクション
M06 彼氏募集中
M07 ジェニーはご機嫌ななめ
M08 ファンデーション
M09 Twinkle Snow Powdery Snow
M10 引力
M11 コンピューターシティ
―ダンスパフォーマンス『Perfumeの掟』
M12 エレクトロ・ワールド
M13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

風邪を強引に戻してウダウダしてたら早くも呼び出し掛かったんでお台場へ。その昔砂遊び御一行が愛用していたサイゼで0次会。1/3女の子とか時代も変わりつつ。で適当に会場向かったら1000人強の人達が既に集合しててあんだけチケットだぶ付いてたのに凄いなぁと思ったりで最終的には2000人は超えたんじゃないかな?実際の入場者。
ライブはその名の通りリキッドの再演なので特に特記事項は無いかなと思ったけど記憶を紐解いてみるとレシピでのっちが前へ出過ぎておっとっとってなって支えられる訳無いのに手を差し伸べたな位しかもう思い出せないwあと開演と同時に最前ブロックに一体何人突入してきたんだよ!あの人口密度は久々やばかった・・・ジェニーコール問題はきゃしゆかちゃんが今日だけでとか言うから従いました。まぁどっちになろうが意地の張り合いには参加しないのでいいですけどきゃしゆかちゃんのストーカーさんが不在だったので代理でゆかちゃーんは言っときましたよ!!!

最近思うのはあんだけ嫌いだったTSPSが好きになってるって事。後から好きになるって自分的には珍しいかも。


Perfumeの掟はしっかりとした形で世に出すべきだと思う。ホントその位パフォーマンスとして素晴らしい。MANSAKUと比べても全然勝ってるし。


でそんな感じでPerfumeらしくグダグダとカウントダウン突入して謹賀新年!