Live@L.I.M

[セットリスト]

麻亜奈

M01 すき M02 Precious

yumi

M03 恋人たちのクリスマス M04 好きだなんて言えない

麻亜奈&yumi

M05 Save Me(Buzy) M06 ホール・ニュー・ワールド M07 ふたり(ミュージカルふたり) M08 Rav & Business(Buzy) E01 Rav & Business(Buzy)
とりあえず簡単に言うと二人ともレベルは高い。ゆみちょんとかステージで歌いたかったって言うのがビンビン伝わって来た。なんて言うか高まったわ。昔からのファンが楽しめるって事でBuzyの曲はやるんだろうと思ったけどSave Meのイントロで騒然ですよ・・・いつ以来だよって感じだったけど良かったです。ふたりはかなりサプライズだったけど楽しそうにやってたので見てる方も楽しい気分になれました。最後にMCでネタばれしたけどラブビジ(;´Д⊂)まぁこれが盛り上がりでは一番なんで色々ありますけど楽しみました。特にめろんおじさんが凄かったですwwwで何となくアンコールして曲が無かったんでもう一回ラブビジだったけどみんなタイミングを思い出してガッツり発散出来たので良かったかなと思います。 終了後売る物も無いのに物販。20人連れて来なかったのでガッカリされましたが二人新規を連れて来たからそれで我慢して下さい!最近のPerfumeヲタはBEE-HIVEより地下アイドルに興味があるみたいなんで仕方ないんです。誰かがゆみちょんにMANSAKUについて聞いてたけどMANSAKUも応援してあげて下さいとか大人な発言してたのが何か嬉しかったかも。ゆみちょんは歌う場所が欲しかったみたいだからこれからもライブやりたいそうです。やる時は麻亜奈のブログで告知するみたいなんでチェックしてください♪ イブって事でこの曲をここを見てるあなたに贈ります。