ストリートライブ@代々木公園

[セットリスト]

白い華 
cotton candy 
悲しみはいつか羽になる 
ハート型の涙 
ありがとう

さすがに公式に告知したので客が100名位居ました。あめちゃん曰くあんなの一般人だろって事でしたがwまぁ確かにサイドに陣取ったヲタの面子はある意味怖かったですが・・・そりゃ妹大好きな三浦葵ちゃんも気になってチラチラこっちを見てくる訳で。もう一人の妹大好きな西脇綾香ちゃんもしっかり来てる訳でどう考えても姉二人のが推せる訳ですがwそれにしても始め7sevenかと思いましたが少し遅れて茉以ちゃんが来たのでとりあえず今日も8eightでしたがこれからどうなるんですかね?終了後綾香ちゃんとゴニョゴニョしましたがその辺はmixiに画像あります。でMANSAKUのチラシ渡したら知ってますよぉ〜とか言われどうせ行ってんだろ的な目線を頂きました・・・誤解だ!誤解なんだ!信じてくれよ!!!まぁそんな感じで見送って9nineの皆さんも見送りしてちゃあぽんにアンケート渡したらガチっと握手って言うか手を組まれました。頑張れる様にメッセージ書いといたのでこれからも頑張って欲しいですね。


それで横でBUZZもやってて9nineトークの時は見てたんだけど今日でCAN脱退とかでこれからが少し心配になりました。で社長にCD頂いたのでサインを貰う。NACIの所でなおちゃんとか言うと反応するので面白いです。来年は月一位は行けたらなぁとは思います。