東京のどこか。

第一印象。

最悪・・・


パフォーマンスがどうのとかの問題じゃない。全てはメンバー構成。
前回辞めた理由からすれば今回のスタイルは想像通りだったし、でもだからこそなんで?って思う。
あの素晴らしく素敵な3年半の思い出がゼロにされた気がする・・・


それでも行くだろって散々言われ続けてきたけどとりあえず今はないわぁ〜ってのが正直な気持ち。
前回行くのも相当悩んだし今回はどうなんだろ?



そりゃ見たいよ!聴きたいよ!
でもここでノコノコ行けるほど馬鹿じゃないし逆に割り切れる程人間が出来てないのが俺って未熟だなって思う。





力になれる事なんて全然無いけど一先ず再々スタート切れた事だけは祝福します。あ、再々々か・・・
後は本気度を知りたいね。その都度本気だったとは思うけど。結局こっちは裏切られたって感じる面もあるし。










あの日以来彼女の歌声封印して聴いてこなかったけど今回こそ自分に克つ事が出来るかそこが全てだなと思ったりしてる訳で。
まぁとりあえず病的に悩みますわ。



好きなのは間違い無い♪
間違い無いはず・・・
間違い無いよね?