ラジオ公録@大宮アルシェ

Perfume280(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

ゆっくりもしてなかったけど東京着いたのが9時過ぎてたんで焦って東北新幹線を使って大宮まで行ってアルシェ前に到着。今の勢いじゃ100名位必死な奴らが居るかと思ったのに居たのは3名。とんだ肩透かし。そしてとんだブレイクw

で人が少な過ぎて整理券も発行されずに最初に集まった20名程で一時間前までまったり。徐々に増えて来て最終的には100名弱居た模様。まぁサプライズは北海道の女の子なんですがこの為に来たんじゃ無いを強調してたけど一昨日のの天才てれびくんMAXも見学できたんじゃ位の事を言われてあ、また負けてるって感じてちょっと嫉妬(´Д`)


ラジオの内容的には中継で見た人も居ると思うけどとりあえずバカボン鬼塚があ〜cにちょっとアダルトな質問した時のあ〜cの何とも言えない表情が良かったです。もうそれしか覚えてません・・・


終了後渋谷で反省会。
大宮来なくても反省会だと来るとか本当にPerfume好きなのか疑いをかけたくなる人が最近多いねw