ポリリズム発売記念ライブ&握手会@リバーウォーク北九州

Perfume272(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M03 チョコレイト・ディスコ
M04 ポリリズム

早めに着き過ぎてまだ機材チェック中何かキャナルの縮小版みたいな所。ヲタは居ないけどポ主とかメンドイので小倉の商店街とか適当に散策。一時間前位に戻ってきたら100名程居るしwどこで見ようか迷ってたまには上から見るかって事で上へ行ったけど結構埋まってるので5階へ。リハでTwinkle Snow Powdery Snowやって待機中に5階に居たのにのっちに気付かれるwwwそのまま本番も見たんだけど曲はまだしもMCは音が割れて言ってる事が良く分からなかったけどダンスのフォーメーションとかちょっと新しい発見もあって感心した。最後の方で厄介なのが知り合いの所へドリって揉め事になりそうだったので参加しようと降りたのにもう終わってた・・・
握手は何故かラストに209番だった。あ〜cが明日HEY!×3とかゴニョゴニョ言うのできゃしゆかちゃんと喋れず・・・のっちは何であんな所に居たんですかぁ?ここで岩井君に流され終了。そう言えば今日はもっさん居なかったね。

昨日の観覧葉書頂いた人にお礼もそこそこに飛行機組と分かれて新幹線で帰宅。DSやってたら危うく品川まで行く所だったけど何とか乗り換えられた。明日は強化合宿予定だったけど出ないみたいなので回避。