TV公録「チャートバスターズR!」@ROOMS

Perfume271(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 チョコレイト・ディスコ
M03 ジェニーはご機嫌ななめ
M04 ポリリズム
M05 Perfume

E01 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

CD150枚葉書100枚位なはずだったけど結局客は200名位だった。葉書は一枚で二人入れるのにね。ライブハウスでスタンディングだったのでそれなりに盛り上がって良かったかな。広島で見掛けた人達が福岡からの遠征だったのはちょっと驚いたけど。
何か地球最後の日にきゃしゆかちゃんは飛び降り自殺したいらしいので後を追いたいと思いました♪
後はエレクトロ・ワールドの振りのこだわりとかビタミンドロップとTwinkle Snow Powdery Snowの指は違うんだよとか言ってました。まぁそんな感じで盛り上がって終了。


反省会でやまちゃん。てかやまちゃんしか行かないよね福岡来るとwでいつかは忘れたけどモノクロのステッカーがまだ残ってたwww今回はチョコのステッカーを貼ってきました。次回まで残ってるといいなぁ〜
その後何故か近くの天然温泉行ってホテル戻って就寝。