ポリリズム発売記念ライブ&握手会@HMV三宮

Perfume266(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 コンピューターシティ
M02 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M03 コンピュータードライビング
M04 ポリリズム

良番を頂いたけど譲ってサイドから。ネタパクリが最近酷い・・・パフェスタはインストアではやらなくていい。隣の女二人組が超厄介。ソバージュ目じゃない!!!
帰らなきゃならないので握手は早めに行く。きゃしゆかちゃんにiPod touch強奪される・・・返して欲しかったら明日来いって事かなぁ?スルーのっちゃんが巻いてくれば良かったとか意味不明な事言ってきたけどお揃いって事だったのか。
よくよく考えるとここが新神戸じゃなくて三宮って事に気が付いてダッシュで移動。何とか最終の新幹線に間に合って会社へ行ったけど明日広島へ行く事を考えるとほとんど仕事もしないで電話とかして就寝。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム

ポリリズム