ポリリズム発売記念ライブ&握手会@梅田NU茶屋町店

Perfume265(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 チョコレイト・ディスコ
M03 ジェニーはご機嫌ななめ
M04 ポリリズム

最近ダメだね。遅刻ばっか。まぁ最後尾でまったりモードだからいいけど・・・
てか着いた瞬間クローズドかぁって分かってまだ入場始まってないのかと思ったら見れると思ってた人達だったのね。外にも200人位居た。
特別な感想はもちろん無いけどサマソニの時とか福島に居たゲイに話し掛けたのに逃げられた・・・何かワンマンの話とかしてた気がする。
握手は何となく最後に。スルースルーきゃしゆかちゃんにiPod touch見せたら欲しいと言われたけどあげませんでした。まだ誕生日遠いしね。みんなきゃしゆかちゃんテンション低いとか言ってたけど俺には両手でバイバイしてくれましたよ?
阪急で移動。Perfumeも阪急って聞いたけど飯食いたかったから即乗車。鳥食った。