Perfumeひこぼし☆募集中 追加公演@代官山UNIT

Perfume246(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 チョコレイト・ディスコ
M02 コンピュータードライビング
M03 コンピューターシティ
M04 リニアモーターガール
M05 カウンターアトラクション
M06 Twinkle Snow Powdery Snow
M07 ビタミンドロップ
M08 スーパージェットシューズ
M09 イミテーションワールド
M10 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

「リアルな乙女の恋心 キラリ☆ラブレボリューションin代官山」

K01 はじめてのチュウ(あんしんパパ)[樫野有香] K02 POP STAR(平井堅) [大本彩乃] K03 ムーンライト伝説(DALI)[西脇綾香] K04 Twinkle Star(HALCALI)[樫野有香] K05 ほうき星(ユンナ)[大本彩乃] K06 明日もいつも通りに(aiko)[西脇綾香] K07 EVERYDAY AT THE BUS STOP(Tommy February6)[Perfume] M11 エレクトロ・ワールド M12 おいしいレシピ M13 ジェニーはご機嫌ななめ M14 Perfume E01 ポリリズム E02 スウィートドーナッツ E03 wonder2
ヤバい泣けた。wonder2を聴いてる時、走馬灯のように色々思い出して・・・いや本当に泣きそうだったんですよ。でも既にキラキラした目でPerfumeを見つめてるオジサンを見た瞬間泣いたら負けだって思って我慢しました。あ〜cが泣くのは最初から分かってたけど自分的には亀戸って言うより並行してやってたTSUTAYAドサ回りの方が思い出すと泣けてきます。客5人とかでこんな事やる意味あるのかって思ったけどあの頃はインディーズだったし戦略も無かったと思う。それが今じゃUNIT2daysチケット完売ですからね。2日目は関係者枠多くて純粋な客数は・・・って感じだけどよく頑張りました♪まぁまだまだこんなもんじゃなくて上を目指すみたいなんで自分もまだまだ泣きません。泣かせたかったら武道館とかドームとかヨーロッパでライヴ出来るまで行ってもらわないと!!! とりあえず一言。 天使カワイイよ天使 多分最後の名古屋振りだったけど30にして若返ってたなw 終了後ドリンク取りに行ったら、あ〜ばーちゃんと会ったので少しお喋りして城選手に物販誘われたけど華麗にスルーして反省会へ。 で過去最大の反省会。店の不手際で入るのが遅くなって帰っちゃった人も居たけど結局45名程www何となく盛り上がるかなとDVD見れるパーティルーム予約したんで最初はBEE時代のお宝とか見てたんだけど最後はbitter流した。そしたらフィルムコンサートが始まってある意味今日のライヴより盛り上がりましたwコールとか声が枯れる位叫ぶ奴とか続出して店から何回も注意されました・・・あの店もう出禁だな♪でも超楽しかった。とっても楽しい思い出を頂きました。 で半分位の人が終電で帰ったけど場所を移して2次会。古参連中に叩かれました。酷いなぁ。當○の話とか出されて結構凹まされました・・・ホントその話は封印して下さい。もう自分の中では結論付けたので。