静岡

結局朝まで一回も起きませんでした・・・休みたい・・・


某所のコメント。
あれって本当に誰なんだろう?知り合いでは無さそうだしわざわざあそこに書く事なんだろうかと思うし本気で本人に言いたい事があるなら直接言うかメールとかで良いと思います。
俺は自信を持って人に薦められるし本当のプロって抽象的過ぎて分からんけど自分が金払って聴いたり見たり時間を使える存在ならそれでいいんだと思う。ここが一番重要だと思うけど金払ってるからなんでも言って良いとは思わないし傷付けるような言い方はしたくない。その辺が甘いと言われれば甘いかもしれないけどこの人のコメントには絶対的にLOVEが足りない。嫌い。大嫌い。