札幌→静岡


ホテルに帰ったのが4時過ぎだったのに相棒はとっくに寝てたので6時位から起きてアニメ見てるので結局あまり眠れずに7時には起きて飯食って帰る準備。何て言うか別々にパック取ったのにホテルが向かいだったので北海道出身のPerfumeで偉い人達と少し観光って言ってもテレビ塔登ってソフトクリーム食べただけだけど。
この時点では自分達の飛行機は15時出発だと思い込んでいてみんなは13:10だからまぁ一緒に空港行ってゆっくり土産でも買うかって思って空港向かってよくよく航空券見たら15時到着で出発は13:15って事が判明w即行で土産買ってたら電話でPerfumeと同じ飛行機だよとか興奮して電話してきた奴が居たので死ねと思いつつ相棒がトイレとか言い出したりで慌しく飛行機に乗り込んで起きたら羽田でした。それで少し待っててもらって合流して電車乗ったらもっさんとのっちときゃしゆかちゃんが来ました。気付かれなかったけどw私服が大人っぽかったな(*´Д`*)電車の中で延々Perfumeの中で俺はなんでこんなキャラなんだとか飛行機でのマナーの悪さについて(某西脇姉)を語られましたけど完全に自慢じゃないですか・・・これからはもうSTK大先生の時代ですね!自分は陰からこっそり応援させて頂きます。普通のヲタに戻ります・・・


BUZZが途中で中止になったらしいのでそのまま新幹線で帰宅。即寝落ち。楽しかったけど常にどっか行っちゃわないか気に掛けてるのって結構大変だなぁって思い知った週末でした。次回サプライズゲストが登場するのは9月かな?