静岡→川口

朝起きれたって言うか寝てないのでそのまま出発。昨日はちゃあぽんにすら見つかってない自信があったので今日も頑張ったけど二回目にサイド居たら発見されてめっちゃ手を振られたのでしっかり見なきゃって事でセンターの後ろに移動して昔上戸ヲタだった知り合いの横でまったり見てらあの空間でMIX入れちゃう強者が居て超ウケて隣見たら(つ∀`)みたいな・・・リアルに参加しなくて良かったよ・・・まぁそこでスカしてはみたものの気付かれてはしまったようで遠くから手を振られたので振り返してもちろん粘着とかしないで帰宅。


あ、でも激きゃわわだったから思わずしちゃったけど普通にしてくれましたwまぁ俺レベルになるとそれ位は許されるよね?