静岡→千葉

去年みたいにネタで名古屋行こうかと思ったけど結局千葉で少女達を見る。遠過ぎだからもう行かね。明日は起きれたら行くかも。まぁ明日も見つからないようにはしますよ!


で帰って来て今日から8年目らしいので特に書く事は無いって言うか書きたい事はmixi日記に書いたのではてなでは過去の日記を読み返してみる。特別にって言うかそんなに痛くない文章で一安心wまぁ色々ありましたって事ですね。特に2004年の年末〜2005年の初めに掛けては相当病んでたのが分かります・・・まぁ今思い出してもあれは凹んだわ。去年の今日とかももう終わりなのかって思いで一杯だったり本当に毎日がつまらなかったんだけど。そんな事も乗り越えて今は過去最大級に好きっぽいのが不思議って言えば不思議。

まぁ何て言うか去年よりは数倍幸せな気持ちでスタートです。って去年はストップしてたんだよねw