昨日何にも聞かなかったのと名古屋のラジオはノーマークだったので気付いた時には時既に遅し・・・

自分の中で決めてました。
知ってて行けないのは仕方ないけど知らないで行かなかったら終わろうと。多分今日の事も知ってたらあ〜無理だなぁって思ったかもだけど自分の必死さが足りなかったんだと思います。例え行けないにしてもギリギリまで行けるか行けないかの心の葛藤も無いままただ平然と時間を消費していた事に萎えました。


今までありがとう♪


199回で終わったのも自分らしくて良いかなと思います。でも今日さえ行っていれば多分コンプ出来てたって言うのが残念です。福岡3DAYSも休み取ってあったけど無駄になってしまいました・・・寝よう。そして上戸に帰ろう。