〜Complete Best〜発売記念イベント@ヤマギワソフト ナディアパーク店

[Perfume]200(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×5(53)
[セットリスト]

M01 Perfume

とりあえず昼前に京都を出発して名古屋へ。時間を1時間勘違いしてたのでギャル男君と黒幕でサイゼ。時間になったので行ったら何の因果か整理番号2番を頂く。昨日の今日でこれはヤバイだろって事だったけどイベントは始まる。マジカルシティの公開録音。死ねた・・・近過ぎて全然目を合わせられない・・・クイズコーナーとかPerfumeに質問とかあったけど恥かしいので参加せず。てか自分が積極的に頑張る必要も無いし名古屋はいちろさんとふぁじーさんとパンダさんが居るので色々無理です。
まぁそんな感じで握手は適当に。
プチ移動教室。
京都のママ。
甲子園。
iPod
最後にあ〜cとiPodを交換。あ〜cの要望を満たす為には容量が足りない気がしてきた・・・もう一つ4Gでも買っとくか・・・

そんな感じで終了後は用事があったので反省会には参加せず即帰宅。そう言えば愛加新バンドのお誘いがあったけど東京だし忘れてたので回避。てか行ってたら反省会のみ参加と言う残念な結果になってたので行かなくて正解だったかも・・・帰宅後全然寝てなかったので即寝落ち。