〜Complete Best〜発売記念イベント@新星堂イトーヨーカドー福山店

[Perfume]195(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×5(42)
[セットリスト]

M01 コンピューターシティ 
M02 ジェニーはご機嫌ななめ 
M03 彼氏募集中 
M04 エレクトロ・ワールド 

福山は絶対彼氏募集中をやってますとか言ってたけど自分が行った時も確かにやってました・・・
http://d.hatena.ne.jp/RNYAOO/20060121#p3
http://d.hatena.ne.jp/RNYAOO/20041003#p7
http://d.hatena.ne.jp/RNYAOO/20041003#p6
あいかわらず買わすだけ買わされたけど握手は2周。もう1周位は出来たけどリアルに喋る事が無いので止めときました。話した内容もちゃあぽんとかママの話だけですからねwみんなは何を楽しそうに喋ってるんでしょう?もっと適当な事を喋るように努力するか握手券欲しい人にあげるかどっちかにするのでどうしても握手したいって人は言って下さい。

その後在来で行くと2時間近くかかるのでのぞみでピュンっと広島へ。25分とか早過ぎて眠れもせず。2時間位暇なので駅前のパチ屋へw