ミニライブ@福山夏祭り

[Perfume]194(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 リニアモーターガール 
M02 おいしいレシピ 
M03 引力 
M04 エレクトロ・ワールド 
M05 スウィートドーナッツ 

とりあえず気が付いたら会社を早退して新幹線に乗ってました。乗り継ぎが悪くて新大阪で35分も待ったのにひかりで福山着。激(´Д`)湿度高っ。出番まで時間があったので祭を見学。ピカさんが居ましたwそりゃPerfumeも驚くと思いますwww
昨日間に合わなかった衣裳のウザイ部分が到着していたのでちょー暑そうでした。自分は特に動かなかったので全然平気でしたけど。
リニアが7/14以来だったんだけどもう半年振り位な感じがした。終了後ゆかママから明日の情報収集。あのメ→ルを僕にも転送して下さいよ。あんなのが来れば自力でイベント調べなくて済むし・・・ゆかママは夜のライブがいいとか言ってました。昼のライブはもう飽きたとかw

そんな感じでピカさんを見送って居酒屋で反省会。意外にSTKさんやKINGさんの脳内話が聞けなくて残念でした(ノ∀`)その後ちゃやみーと怪しげなホテルに泊まりました。支配人がA級DQNだったけどあれで3Kは安い!室温が31℃もあったのでクーラー全開で寝て朝起きたら21℃で死にそうでした。次回福山に泊まらなきゃならなくなったらまた利用したいと思います。