デビュー記念イベント@原宿KDDI DESIGNING STUDIO 18:00〜

[9nine]002(加藤瑠美吉田茉以山岡みどり芦田万莉恵我妻三輪子佐武宇綺松沢梓西脇彩華三浦萌)

[セットリスト]

シャイン 
ハッピーニューイヤー
Sweet Snow

[アンコール]

Sweet Snow

握手会並び。
西脇彩華→ちゃあぽん
我妻三輪子→みーたん
加藤瑠美→るびび
吉田茉以→まいまい?
佐武宇綺→うっきー
三浦萌→もえ
山岡みどり→みどりちゃん?
松沢梓→あずあず?
芦田万莉恵→まりえもん&リーダー
何て呼べばいい?って聞いたのにもう既に何人か忘れてる・・・
結局喋る事が無いので西脇綾香嬢とみーたんの友達(Jクラスの子?)に握手券を渡して連番。ちゃあぽんとみーたんにCD50枚おねだりされました・・・orz頑張っていこうと思ったんですが彼女達が2/15のライブを乗り切れるかが今から心配です。ドン引きしないでねとは言っておいたけどw
チケはあるけど行くか悩んでたけどうっきー&もえによると強制参加らしいです・・・出演時間が早そうなので最悪休んで行く予定です。

終了後西脇綾香嬢と歓談しました。nineよりPerfumeのあ〜cの時より普通に喋れました。周りに居たパフュヲタが本当に邪魔でした。嘘ですw
それにしてもPerfumeは相変わらず自分達のスケジュールを知らないな。昔きゃしゆかちゃんが地方も3日前に聞くんですよ〜とか言ってたけど今もそうなのかwまぁPerfumeの握手会より断然有意義な話が出来ましたよ。本人には言わなかったけどちょーきゃわいかった(*´Д`*)

って事でAKB48に嵌って無くて本当に助かりました。今年は現場を減らそうと考えてたからこれ以上はどう考えても無理だし。

終了後は秋葉原には寄らずに帰宅。

[今日の結果]
ちゃあぽんのスキルの高さは際立つ。nineのエースになれる存在だと現時点では思う。でもそれは経験値の差だと思うので他のメンバーが成長していけば良いグループになると思います。後は事務所がどこまで本気かって事です。元々ソロで仕事をしてる子達をグループにしたのだからnineとしての仕事、ソロとしての仕事を上手く調整していかなければならないかなと思います。