デビュー記念イベント@原宿KDDI DESIGNING STUDIO 15:30〜

[9nine]001(加藤瑠美吉田茉以山岡みどり芦田万莉恵我妻三輪子佐武宇綺松沢梓西脇彩華三浦萌)

とりあえずあ〜cから頼まれたっていうよりもちゃあぽんに頼まれたので朝から並びに。結構ギリギリに到着したので昼の整理券はラストw大物が居ましたwww
まぁちゃあぽん筆頭ヲタの西脇綾香嬢も10時位には来てましたけど今年中にその地位は奪いますから〜(・∀・)
[セットリスト]

シャイン 
ハッピーニューイヤー
Sweet Snow

ちゃあぽんエースじゃん。偏った見方かも知れないけど歌とダンスは他の子達とは当然違う。まぁ他の子達もJクラス祭の時より上達してるっぽい。
握手は行くのを躊躇している西脇綾香嬢と連番。ちゃあぽんを泣かすから俺が困りましたよ!ほぼ初めての握手だから結構大変でしたがみどりちゃん以外は何とかなりそうでしたw
曲が好みだったのでうっかり残ってたCD全部とか言っちゃいました(ノ∀`)まぁトータル9枚なのでnineだから9枚買ったよって話すネタにはなったけど。